長い休日

とにかく書く。

長い休日。

 

頭の中のアイデアのストックが、色々と邪魔をするなぁと思いながら生きてきましたが、いよいよパンクしそうなので、とりあえず気休めの手段として、ブログを書くことにします。

 

別にまとまってないです。

まとめるつもりがないです。

頭の中で邪魔なので、メモ程度のものを少し膨らまして、調理して、味付けして、読み応えのあるものに少しはなれば良いなと。

長い休日の暇つぶしになれば良いなと。

 

ちなみにどんな人間かというと、久しぶりに日記を書こうと思って開いたら、半年間書いてないことに驚くような人間です。半年前の内容は、去年より多く書くでした。おそらく無理でしょう。

 

生真面目でもなければ、勉強熱心でもないので、肩の力を抜いて、無理せず、楽しよう。

 

長い休日の始まりです。